はづがお送りするうだうだニッキ☆

さいこうの きみだけの すまいるで

profile
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
new entries
recommend
archives
earth music & ecology
GANTZ
大奥
link
sponsor
others


- / / - / -

嵐のママ、翔ちゃん
HAPPY BIRTH DAY !!


翔くん、29歳おめでとう!

ZEROで28歳最後の翔くん、29歳直前の翔くんが見れて
なんだか嬉しかったな。

さっきの二宮さんの映像後のコメント。
本当はもちろんたくさんって言ったのだと思うけどたくさん!って聞こえるぐらい
噛んでしまうところも愛おしいです笑
大事なところでよく噛むよね、翔さん笑

でも、そういう完璧すぎないところがいいのかもしれないね。


翔くん発信のコトバたちがやっぱり好き。
オトノハとか本にしてほしいし、ラップ詞とかも
櫻井翔のリリック本!みたいな感じでまとめてほしい笑
もちろん解説付きでね笑
国立の挨拶で言ってたむーびんおんのラップ詞に込められたメッセージも
すごく鳥肌たってものすごく嬉しかったのを覚えてる。

大好きすぎるぜ翔さん!

20代最後も思いっきり楽しんで、素敵な30代を迎えてほしいなあって思います。


今日は、ケーキ食べて風景コンのDVDフラゲして
たぶーを観るに限りますね(っω\●)

- / 00:05 / comments(0) / trackbacks(0)

- / 00:05 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>