はづがお送りするうだうだニッキ☆

さいこうの きみだけの すまいるで

profile
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
new entries
recommend
archives
earth music & ecology
GANTZ
大奥
link
sponsor
others


- / / - / -

テンションあがる!

久々に行ったディズニーストアで見つけたもの。
春キャンのグッズらしいのだけど!



このシリーズ全部かわゆす*
リボン、ドット、そして色合い♪

あまりに可愛すぎてしばらくその場から離れないわたし笑

ポーチとかタオルも可愛くて、全部揃えたくなりました(*´∀`*)!


最近、ちょいちょい一人暮らしグッズを集め始めたの。
お店で見つけた自分好みのものを少しずつBOXにためていって
いざ始めた時に焦って買わないように。
まだそのような予定はないんだけど、この過程が楽しいのです!
ただ、無駄に買い過ぎないように気をつけなきゃなー。
ちなみに上ので言えばクリップとファイルがBOX行きになります笑

たのしいなあ*

- / 23:41 / comments(0) / trackbacks(0)

- / 23:41 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>