はづがお送りするうだうだニッキ☆

さいこうの きみだけの すまいるで

profile
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
new entries
recommend
archives
earth music & ecology
GANTZ
大奥
link
sponsor
others


- / / - / -

ストロベリーナイトの

西島さんが相変わらずかっこよくて。
Vネック着てるのなんて色っぽくてやばかった(*´∀`*)
しやがれは録画です!

今日は妹と待ち合わせをして、お昼食べに行ってきたーー!
半額なうちにロッテリアに行きたかったの。
ポテト好きにはたまらん♪
ふるポテがお気に入りです。
うまうまー*


もちろん買い物もしたわけで。



ローリーズにて、かわゆすなニットを。

そしてそして!
ずっと欲しかったコートもやっと買えました!

 

いろんなお店を見て回って、キープキープで
最後に入ったお店で一目ぼれ!
MAJESTIC LEGONのPコートです。
ここのブランド初めて入った気がする!
形も可愛かったので即決!
明日からいっぱい着よう♪



アウターフェアをやっていたので
田中里奈ちゃんとコラボしたバッグに入れてもらえたよー!
このラベンダー色はラス1だったのでラッキーでした*



ほかにも。
ローリーズとジーナでチノパン。
靴下屋でレッグウォーマーをGET。

冬服はいくらあっても足りませんね。
可愛すぎるーーヾ(●´∀`●)ノ


弟が今日で20歳になりまして。
キムタク兄やんと同じ誕生日!←
ケーキ買って帰った私はいいお姉ちゃんだ!
なんて言ってみる笑
でも20歳になったことを今日知りました。
ごめん、弟よ。

おめでとう!!





余談ですが・・・

じゃじゃじゃじゃーーん!



ローリーズのショッパーですぜ*
今日青に入れてもらったので
ほぼ嵐カラー!笑
紫ってあるのかな?
あってほしいなー揃えたいなあ!

- / 23:14 / comments(0) / trackbacks(0)

- / 23:14 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>