はづがお送りするうだうだニッキ☆

さいこうの きみだけの すまいるで

profile
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
new entries
recommend
archives
earth music & ecology
GANTZ
大奥
link
sponsor
others


- / / - / -

嵐のママ、翔ちゃん
HAPPY BIRTH DAY !!


翔くん、29歳おめでとう!

ZEROで28歳最後の翔くん、29歳直前の翔くんが見れて
なんだか嬉しかったな。

さっきの二宮さんの映像後のコメント。
本当はもちろんたくさんって言ったのだと思うけどたくさん!って聞こえるぐらい
噛んでしまうところも愛おしいです笑
大事なところでよく噛むよね、翔さん笑

でも、そういう完璧すぎないところがいいのかもしれないね。


翔くん発信のコトバたちがやっぱり好き。
オトノハとか本にしてほしいし、ラップ詞とかも
櫻井翔のリリック本!みたいな感じでまとめてほしい笑
もちろん解説付きでね笑
国立の挨拶で言ってたむーびんおんのラップ詞に込められたメッセージも
すごく鳥肌たってものすごく嬉しかったのを覚えてる。

大好きすぎるぜ翔さん!

20代最後も思いっきり楽しんで、素敵な30代を迎えてほしいなあって思います。


今日は、ケーキ食べて風景コンのDVDフラゲして
たぶーを観るに限りますね(っω\●)

- / 00:05 / comments(0) / trackbacks(0)

テンションあがる!

久々に行ったディズニーストアで見つけたもの。
春キャンのグッズらしいのだけど!



このシリーズ全部かわゆす*
リボン、ドット、そして色合い♪

あまりに可愛すぎてしばらくその場から離れないわたし笑

ポーチとかタオルも可愛くて、全部揃えたくなりました(*´∀`*)!


最近、ちょいちょい一人暮らしグッズを集め始めたの。
お店で見つけた自分好みのものを少しずつBOXにためていって
いざ始めた時に焦って買わないように。
まだそのような予定はないんだけど、この過程が楽しいのです!
ただ、無駄に買い過ぎないように気をつけなきゃなー。
ちなみに上ので言えばクリップとファイルがBOX行きになります笑

たのしいなあ*

- / 23:41 / comments(0) / trackbacks(0)

くま吉

スマステ観てました!

向井さんが登場した瞬間、思わず
ぐああああかっこいいーーー(o´∀`o)
と叫ばずにはいられなかったよ!

ほんとにかっこいい。

あの慎吾ちゃんが他人より小さいってあんまりないじゃない?
だから向井さんの方が身長高かったことにひたすらびっくりしてました。

今週は2010年の流行ものを23個取り上げていたんですが
ダッフィーをくま吉と答える向井さんがツボ!
ディズニーあんまり好きじゃないんだもんね!と思いつつ。
けっこう流行りに疎いんだなー。
忙しくてきっとTVも観てないんだろうなとは思ったけど、
分かる問題と分からない問題の種類がはっきりしてましたね笑

でも今日からダッフィーはくま吉です

KARAを知らなかった向井さんが、最後の方には覚えたらしく
慎吾ちゃんが腰振りダンスをしながらこれ誰?的な質問をして
得意気に当ててる姿が子供みたいで可愛かったなあ*

そうそう、映像が流れてる最中はワイプにずっと向井さんが映ってるのだけど
何回か二宮さんに見えるという←
髪のセットのせいか、ありえもしないのに・・・あれ?みたいな。
重症すぎてどうしよう。

最近よくお母さんに、向井さんにデレデレな私を見てか
「にのちゃんより向井くんの方が好きでしょ?」って聞かれるの。

さっきも聞かれたんだけど笑
自分でもよく分かりません。
実際はニノが一番好きで向井さんと徹平くんが逆転することはありえないわけで。
でもこれは思ってるだけで、正直分からない・・・。
この間だってグータン観てて徹平ちゃんにきゅんきゅんしてたしね笑
徹平ちゃんと付き合ったら楽しそうとか思ったよね←

でも、でも!
やっぱり最後はニノなんだろうなあ(。・ω・。)
正直何もかもが好き!なのはニノミヤさん。
二宮和也が根本にあるんだよね。
10年以上も追いかけてきたんだもの。
そんな簡単には離れられません!

なので時々浮気させていただきます笑

- / 00:56 / comments(0) / trackbacks(0)

カウコン
はずれたあああ!!!

2日待ったのちの落選メール
しかもこんな朝にだよー
心臓に悪すぎる

はあ〜行きたかったなー

やっぱ嵐×嵐は難しかったのでしょうか
妹の友達はJUMPで当たったらしい

今年はおそらく今までのカウコンに戻りそうな気がしてたから
残念すぎるー
しかもわたし年女なのに笑

KinKi兄やんV6兄やんたちにも会いたかったなー

今年はおとなしく紅白観なさいってことだよね

でも紅白の後、カウコンにちょっとでも顔出してくれたら
嬉しいなあ*


そういや、秘密のタキシード姿の田中圭かっこよかったな。
色がすごい似合ってたー(*´∀`*)
白もいいけどシルバーもいいなあ!

というわけで
二度寝!

- / 09:25 / comments(0) / trackbacks(0)

今日買ったもの

mysticにて。

可愛いデザインのピンクカーデ。



そして。



花柄のベアワンピ!

これ2着で3,000円だったんです!
普段中々手を出せないお値段なので、お店の中見て終わるんだけど
アウトレットのお店でセールをやっていて破格のお値段でGETできました♪

下のワンピは前から気になっていたものだったから嬉しい!


フリ家に間に合ってよかったあ*笑

- / 20:53 / comments(0) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>